NEXT PASS 10・15の会員様は「NEXT PASS 専用デスク」へご連絡ください。インターネットからの修理依頼も可能です。
NEXT PASS 10・15非会員様は、アフターサービス期間中はカスタマーセンターへご相談ください。
【NEXT PASS会員様のお問合せはこちら】
野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト NEXT PASS紹介ページ
https://www.nomura-re-cc.jp/groupservice/np10/repairservice/
※緊急を要する場合(漏水、停電等)、訪問希望日が12時間以内の場合は、
インターネットでの受付ができませんのでお電話にてご連絡ください。
【NEXT PASS非会員様のお問合せはこちら】
野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト お問合せフォーム
※アフターサービスについてのお問い合わせ をご選択ください。
https://www.nomura-re-cc.jp/inquiry/inputForm/