お客様の過失・自然災害によるもの、経年劣化、お引渡し後のキズや汚れなどは対象になりません。
<アフターサービス対象外 主な例>
・クロスの日焼け。
・室内乾燥及び多湿等から生じるフローリングの床鳴り又はフローリングやクロスのすき間・そり・きしみ等
・サッシ等の結露及びこれらの結露によって生じるカビ・シミ・汚れ等。
・換気不足等により発生した臭いや音、カビ等に関するもの。
・経年変化、自然環境、使用材料の特性に起因して生じたもので機能上支障のないもの
(コンクリート収縮によるクラック等を含む。)
・当社指定のオーダーチョイス・Fit's工事の申込内容以外でのお引渡し後改修、機器の増設や改造等(リフォーム、フローリングコーティング等)に起因するもの。
・消耗品および消耗部品の交換等。
・猫、犬、虫、鳥等の動物の害に起因して生じたもの。
※詳細については、重要事項説明書添付資料集「アフターサービス規準」をご確認いただけますようお願いいたします。
【お問合せはこちら】
野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト お問合せフォーム
※アフターサービスについてのお問い合わせ をご選択ください。
https://www.nomura-re-cc.jp/inquiry/inputForm/