電話番号認証サービスは、メールアドレス(会員番号)やパスワードがご不明な場合でもご契約時やカスタマークラブへご登録の個人情報(お名前・生年月日・電話番号)をご入力後、画面に表示されるダイヤル番号に発信し、認証が完了することでカスタマークラブへの新規登録やマイページへのログインが可能なサービスです。
【新規登録の電話番号認証ご利用手順】
※初めてメールアドレスをご登録されるお客様
※野村不動産の新築分譲住宅をご契約のお客様がご利用いただけます。
STEP1. |
ご契約当時の個人情報(お名前・生年月日・電話番号)を入力してください。 |
STEP2. |
ご登録の電話番号(電話機)にて画面に表示されている認証ダイヤル番号に120秒以内に発信してください。
スマートフォンをご利用いただいている場合、電話番号をタップすることで発信可能です。
※発信者番号を通知する設定(設定が不明な場合は、「186」を先頭に追加し)で発信してください。
※通話料はお客様負担となります。
|
STEP3. | 「電話番号認証によりご本人確認に成功しました」というガイダンスが流れたら、新規登録画面へ遷移しているかご確認ください。 |
STEP4. |
ご入会者様情報のご登録をお願いします。
必須項目をご入力後、「入力内容を確認する」をクリックし登録内容の最終確認をいただいた後、「入力内容で登録する」をクリックしてください。
|
STEP5. |
ご登録のメールアドレスに「仮登録確認のお知らせ」メールが届きます。
メール本文記載のURLをクリックし本登録が完了となります。 |
【ログインのための電話番号認証ご利用手順】
※既にカスタマークラブにご登録済みでメールアドレス(会員番号)およびパスワードがご不明なお客様
STEP1. |
ご登録の個人情報(お名前・生年月日・電話番号)を入力してください。
※ご登録情報の照会に失敗した場合は先に進むことができません。 ※主会員様のみご利用が可能です。(家族会員様のご利用はできません。)
|
STEP2. |
ご登録の電話番号(電話機)にて画面に表示されている認証ダイヤル番号に120秒以内に発信してください。
スマートフォンをご利用いただいている場合、電話番号をタップすることで発信可能です。
※発信者番号を通知する設定(設定が不明な場合は、「186」を先頭に追加し)で発信してください。
※通話料はお客様負担となります。
|
STEP3. | 「電話番号認証によりログインに成功しました」というガイダンスが流れたらマイページにログインされているかご確認ください。 |
STEP4. | マイページにログイン後、ご入会者様のメールアドレス等ご登録内容をご確認ください。 |
【お問合せはこちら】野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト お問合せフォーム
※野村不動産グループカスタマークラブのIDまたは会員番号・パスワードに関するお問い合わせはこちら をご選択ください。https://www.nomura-re-cc.jp/inquiry/inputForm/