ご登録いただいたメールアドレス(または8桁の会員番号)とご自身で設定されたパスワードでログインが可能です。
【野村不動産グループカスタマークラブへログイン】
https://www.nomura-re-cc.jp/login
※大文字・小文字、全角・半角が間違っていないかご確認ください。
※会員番号とパスワードは「半角」で入力をお願いいたします。
※ご入力時スペース等不要な字が含まれていないかご確認ください。
①メールアドレス(または会員番号)は分かるが、パスワードがご不明な場合
パスワードの再設定をお願いいたします。
【パスワードのお問合せ】
https://www.nomura-re-cc.jp/passwordReminder
【パスワード設定時のご注意点】
・数字と英字(半角)、記号のうち少なくとも2種類を含めてください。
・パスワードは8~20桁でご入力ください。
・記号は (#,@,-,_)のみご登録が可能でございます。
※「パスワード再設定のお知らせ」メールが届かない場合以下の事象が考えられます。
・ご登録のメールアドレスと異なるアドレスを入力されている場合。
・ご登録のメールアドレスと同様に、大文字小文字が正確にご入力されていない場合。
・フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によって、お送りするメールが迷惑メール扱いになり、受信ボックス以外の迷惑メールやプロモーションフォルダ等に入っている場合。
・迷惑メールフィルタ機能により受信がブロックされている可能性がある場合、受信メール設定で以下記載のドメインについて受信を許可していただく必要がございます。受信設定方法については、ご利用のメールの携帯電話会社やプロバイダー事業者へご確認をお願いいたします。
ドメイン:「@nomura-re.co.jp」
②メールアドレス(または会員番号)とパスワードがご不明な場合、またはメールアドレスが無効な場合
会員番号・パスワードがご不明な場合でもカスタマークラブへご登録の個人情報をご入力いただき、ご登録の電話番号にて発信後認証が完了することでログインが可能な「電話番号認証」サービスをご利用いただけます。
【電話番号認証ご利用の手順】
電話番号認証について知りたい ? 野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 (nomura-re-cc.jp)
【電話番号認証サービス】
https://www.nomura-re-cc.jp/callAuthorization/loginInputForm
【お問合せはこちら】
野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト お問合せフォーム
※野村不動産グループカスタマークラブのIDまたは会員番号・パスワードに関するお問い合わせはこちら をご選択ください。
https://www.nomura-re-cc.jp/inquiry/inputForm/