パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
【お手続きはこちら】
野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト
https://www.nomura-re-cc.jp/passwordReminder
メールが届かない場合以下の事象が考えられます。
・ご登録のメールアドレスと異なるアドレスを入力されている場合。
・ご登録のメールアドレスと同様に、大文字小文字が正確にご入力されていない場合。
・フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によって、お送りするメールが迷惑メール扱いになり、受信ボックス以外の迷惑メールやプロモーションフォルダ等に入っている場合。
・迷惑メールフィルタ機能により受信がブロックされている可能性がある場合、受信メール設定で下記のドメインから受信を許可していただく必要がございます。「@nomura-re.co.jp」 受信設定方法については、ご利用のメールの携帯電話会社やプロバイダー事業者へご確認をお願いいたします。