主に下記3つの原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
1.主電源が切れている
トイレは、主電源が便器脇やリモコンカバーに隠れているなど、わかりづらい場所にあることがございますが、まずは電源パイロットランプが点灯しているかどうかをご確認ください。
2.リモコンの電池切れ
電池が切れている可能性がございますので、電池の交換を行ってください。
3.漏電保護機能が作動
トイレは漏電保護プラグを使用していることが多く、なんらかの弾みで漏電保護機能が作動(トリップ)してしまうことがございます。トリップしている場合は、リセットボタンを押していただき、作動するかどうかをご確認ください。
上記に問題がなくても作動しない場合は、下記までお問合せください。
【お問合せはこちら】
<マンション>
野村住まいるセンター
電話番号:0120-400-899(24時間 365日受付)
<一戸建て>
野村不動産グループカスタマークラブ公式サイト お問合せフォーム
※アフターサービスについてのお問い合わせ をご選択ください。
https://www.nomura-re-cc.jp/inquiry/inputForm/