上へ戻る

メインコンテンツへスキップ
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

マイページ

  1. 野村不動産グループカスタマークラブよくある質問
  2. 野村不動産グループカスタマークラブについて
  3. 野村不動産グループカスタマークラブとは

野村不動産グループカスタマークラブとは

  • 野村不動産グループカスタマークラブに誰でも加入できますか?
  • カスタマークラブの登録料、年会費について知りたい
  • カスタマークラブの登録内容を変更したい(住所、メールアドレス等)
  • カスタマークラブにメールアドレスを複数登録できますか?
  • メールアドレスの登録をしていなくてもカスタマークラブのサービスを利用することはできますか?
  • カスタマークラブからのメールが届かない
  • カスタマークラブからのメールマガジンの配信や郵送物について、停止方法を知りたい
  • カスタマークラブの家族会員登録の条件を確認したい
  • カスタマークラブのwebサイトが正しく表示されない
  • カスタマークラブの家族会員はイベントやキャンペーンに応募できますか?

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • 野村不動産グループ
  • 運営会社について
  • 野村不動産グループカスタマークラブ会員規約
  • プライバシーポリシー
  • サイト閲覧推奨環境
  • 退会
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.