上へ戻る

メインコンテンツへスキップ
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

マイページ

  1. 野村不動産グループカスタマークラブよくある質問
  2. 新築分譲に関する手続き
  3. 残代金のお支払い

残代金のお支払い

  • 残代金請求書の到着時期と振込期限について確認したい
  • 残代金請求書に同封の振込依頼書を利用しないといけないですか?
  • 残代金請求書は一枚だが、夫婦それぞれから振込みできますか?
  • 残代金を複数回に分けて振込みできますか?
  • 残代金をインターネットから振込みできますか?
  • 残代金の振込先を確認したい
  • 残代金振込みの際、物件名・部屋番号が必要か確認したい
  • 残代金支払いの際の振込手数料について知りたい
  • 新築分譲のお手続きにおいて、領収書の発行方法を確認したい

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • 野村不動産グループ
  • 運営会社について
  • 野村不動産グループカスタマークラブ会員規約
  • プライバシーポリシー
  • サイト閲覧推奨環境
  • 退会
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.