上へ戻る

メインコンテンツへスキップ
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

マイページ

  1. 野村不動産グループカスタマークラブよくある質問
  2. その他サービスについて
  3. 賃貸リロケーション

賃貸リロケーション

  • 野村不動産で賃貸に出すことはできますか?
  • 野村不動産賃貸サービスにおける賃貸借期間について知りたい
  • 野村不動産賃貸サービスを利用する場合のスケジュールを確認したい
  • 野村不動産賃貸サービスを利用する場合、物件所有者(オーナー)が負担する費用があるか知りたい
  • 野村不動産賃貸サービスを利用する場合、家賃保証の有無について知りたい
  • 野村不動産賃貸サービスを利用する場合、賃貸中に入居者に退去してもらうことはできますか?
  • 野村不動産賃貸サービスを利用する場合、賃貸中に売却できますか?
  • 野村不動産賃貸サービスを利用する場合、アフターサービス等の各種点検を入居者に対応してもらうことはできますか?
  • 野村不動産賃貸サービスを利用し賃料収入(不動産収入)を得た場合、確定申告の有無を知りたい
  • 野村不動産賃貸サービスを利用中に海外転勤となった場合、納税義務があるのか知りたい
  • プライムアーバン・プラウドフラットに関する問合せ先を確認したい

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • 野村不動産グループ
  • 運営会社について
  • 野村不動産グループカスタマークラブ会員規約
  • プライバシーポリシー
  • サイト閲覧推奨環境
  • 退会
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.