上へ戻る

メインコンテンツへスキップ
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

マイページ

  1. 野村不動産グループカスタマークラブよくある質問
  2. その他サービスについて
  3. 新築ご紹介特典・会員様ご購入特典

新築ご紹介特典・会員様ご購入特典

  • 新築ご紹介特典の内容について知りたい
  • 新築ご紹介特典について、紹介状を発行したいがログインID(会員番号)が分からない
  • 新築ご紹介特典について、紹介状の送信方法を確認したい
  • 新築ご紹介特典について、紹介状を送る際に自分の情報を入力して、LINE又はメールのアイコンをクリックしても進むことができない
  • 新築ご紹介特典について、紹介状QRコードをSNSやブログへ掲載することはできますか?
  • 新築ご紹介特典について、自分もしくは紹介したい相手がインターネット環境をもっていなくても紹介できますか?
  • 新築ご紹介特典について、特典(デジタルギフト)はいつ届くのか確認したい
  • 新築ご紹介特典について、特典(デジタルギフト)がどこに届くのか確認したい
  • 新築ご紹介特典について、特典(デジタルギフト)の送付先メールアドレスの変更方法を確認したい
  • 新築ご紹介特典について、紹介をしたが特典(デジタルギフト)が届かない
  • 新築ご紹介特典について、会員の家族が友人・知人を紹介する場合の手続きを確認したい
  • 新築ご紹介特典の「デジコ」について知りたい
  • 新築ご紹介特典について、「デジコ」の利用期限を確認したい
  • 新築ご紹介特典について、他のキャンペーン等との併用はできますか?
  • 会員様ご購入特典の内容について知りたい
  • 会員様ご購入特典を利用する場合、対象となる物件を確認したい
  • 会員様ご購入特典を利用するには、いつまでに申告が必要ですか?
  • 会員購入特典を利用する場合、会員情報の提示は必要ですか?

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • 野村不動産グループ
  • 運営会社について
  • 野村不動産グループカスタマークラブ会員規約
  • プライバシーポリシー
  • サイト閲覧推奨環境
  • 退会
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.