上へ戻る
メインコンテンツへスキップ
マイページ
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問
入居後のお困りごとや各種お問合せについて
建物の管理・仕様について
建物の管理・仕様について
一括受電方式のマンションの場合、電気事業者を他社へ変更することができるか確認したい
マンションのインターネットのプロバイダーについて知りたい
居室内において携帯電話の電波が悪いが、問合せ先を確認したい。
電話回線を増やしたい
設備機器の使用者登録ハガキの記入内容について知りたい
WILL TAPについて知りたい
マンションの消防設備点検について知りたい
マンションの配管清掃について知りたい
郵便ポストの番号がわからない
物干し竿(外部)は引渡時についているか
Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください
WEBからのお問合せはこちら
→
お電話からのお問合せはこちら
→
野村不動産グループ
運営会社について
野村不動産グループカスタマークラブ会員規約
プライバシーポリシー
サイト閲覧推奨環境
退会