上へ戻る

メインコンテンツへスキップ
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

マイページ

  1. 野村不動産グループカスタマークラブよくある質問
  2. 入居後のお困りごとや各種お問合せについて
  3. 建物の管理・仕様について

建物の管理・仕様について

  • 一括受電方式のマンションの場合、電気事業者を他社へ変更することができるか確認したい
  • マンションのインターネットのプロバイダーについて知りたい
  • 居室内において携帯電話の電波が悪いが、問合せ先を確認したい。
  • 電話回線を増やしたい
  • 設備機器の使用者登録ハガキの記入内容について知りたい
  • WILL TAPについて知りたい
  • マンションの消防設備点検について知りたい
  • マンションの配管清掃について知りたい
  • 郵便ポストの番号がわからない
  • 物干し竿(外部)は引渡時についているか

Q&Aでも解決しない場合は、下記までお問合せください

WEBからのお問合せはこちら →
お電話からのお問合せはこちら →
  1. お取引きのご住宅により、ご案内(回答)が異なる可能性があります。
  2. 「新築分譲に関する手続き」の内容は、野村不動産が契約事務を行う物件のみ対象となります。
  3. 野村不動産が契約事務を行う物件は、マイページ内に「マンション情報」を掲載している場合があります。
  • 野村不動産グループ
  • 運営会社について
  • 野村不動産グループカスタマークラブ会員規約
  • プライバシーポリシー
  • サイト閲覧推奨環境
  • 退会
野村不動産グループカスタマークラブよくある質問 ヘルプセンターのホームページ

©NOMURA REAL ESTATE DEVELOPMENT Co.,Ltd.